メルマガ会員登録はこちら

海外不動産コンサルティング

Seminar

オンラインセミナー

「助成金活用説明会」~自社で使える助成金がその場でわかる~
ビジネスセミナー第二弾!(株)ライトアップ共催

<9月15日(水) 18:00~19:00>

助成金活用説明会

先般開催いたしました「事業再構築補助金(最大1億円)」活用セミナーには、経営者の方を中心に多くのご反響を頂き、定員に至る多数のご参加を頂きました。
今回も弊社提携企業の(株) ライトアップが主催する公的支援制度の「助成金」活用セミナーをご紹介いたします。

助成金・補助金は、年間で3,000種類以上発表されています。
その中には「実はすぐにでも申請できる制度がある」にもかかわらず、多くの事業主さまが見逃しているのが現状です。
本説明会では、全国トップクラスの助成金サポート実績のあり、東証マザーズで上場しているライトアップ社の方を講師としてお招きし、多くの方が見逃している助成金の有益な情報をご紹介いたします。
正しい方法、有効な活用ができる方法を是非ご確認ください。

■実際の需給事例(参考)

実際の需給事例 実際の需給事例

Detail

セミナー名 「助成金活用説明会」
セミナーの内容 ・なぜ、助成金が有益なのか
・助成金の本当のハードルとは
・誰に依頼すべきなのか
・今年度の助成金のご紹介
・助成金診断を体験(この場で分かります!)
・今後の進め方
講師 川上元 氏
※株式会社ライトアップ マネージャー
開催日時 2021年9月15日(水)18:00~19:00
会場 申込者宛てに、オンラインセミナー参加URLとパスワードをメールにてご案内しますので、各自開催日時にログインしてご参加ください。
※メールがプロモーションメールに入ることが多いのでご注意ください。
参加費 無料
定員 先着50名様(要予約)
会社概要 株式会社ライトアップ
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
2002年4月設立 2018年6月マザーズ上場
資本金 3億8,638万円
社員数 約100名
中小企業向け助成金診断システムや労務コンサル、ITツールを展開
Webコンテンツ制作も手掛ける。

※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。