メルマガ会員登録はこちら

海外不動産コンサルティング

Seminar

海外不動産セミナー

【4/13オンラインセミナー緊急開催!】
公的融資のプロが解説!
コロナ対策融資オンラインセミナー

現在、コロナウィルスの影響で、今後の事業継続・生活に不安を持たれている方も多くいらっしゃると思います。すでに政府の緊急対策として、コロナ緊急融資制度が始まっていますが、今回は、公的融資のプロをお呼びして、その中身について、徹底解説していただきます。

弊社の普段の事業とは異なる領域とはなりますが、平素は多くの方よりご愛顧いただいており、このような時に少しでも皆様の力になれればと思い、本セミナーを開催させていただきます。

  • 資金繰り
  • オンラインにて開催

コロナ緊急対策融資の一例

・飲食業

平均月商300万円、コロナの影響により自粛ムードとなり外出減少、その結果先月実績75万円程度まで減収。
当面の間の資金繰り補填、諸経費支払い分として700万円の融資を申請、実行。


・民泊業者

平均月商100万円、コロナの影響により訪日観光客減少。その結果先月実績月商20万円。
3ヶ月の間で発生する固定費等の諸経費支払い分300万円の融資を申請し、承認をもらう。
(もし長引くようであれば、再度借入を追加で行う予定)

以上のように規模の大きい業種だけでなく、小規模であっても様々な業種が利用可能です。
少しでも本融資にご興味がある方はぜひ、ご参加ください。


Detail

セミナー名 【4/13オンラインセミナー緊急開催!】
公的融資のプロが解説!
コロナ対策融資オンラインセミナー
講師 柿﨑 一樹 氏
株式会社バイタイム 執行役員
開催日時 2020年4月13日(月)19:00~20:00
会場 オンラインにて開催
※本セミナーはコロナ対策を考慮し、
ZOOMを活用したオンラインセミナーとして実施をさせていただきます。
お申込みいただきました方には後日、セミナー参加のためのURLを送信させていただきます。
参加費 無料

Profile

柿﨑 一樹 氏

株式会社バイタイム 執行役員 

大学卒業後、政府系金融機関に入社。取引先(法人)80先を担当し、法人融資から各種助成金/補助金の提案、事業承継支援等に従事。その後、富裕層向け不動産コンサルティング会社に入社、不動産を用いた所得税/相続税/法人税対策スキームの提案および不動産購入時のローンアレンジメントを中心に、税理士等の提携先との連携を深める。その後、現在はフリーのファイナンシャルコンサルタントとして、個人の資産設計から法人の中長期経営計画の策定まで多岐にわたる分野で様々な提案を行っている。



※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。