メルマガ会員登録はこちら

海外不動産コンサルティング

Seminar

海外不動産セミナー

【大阪初開催】国税OB登壇!1000万円&利回り10%のNY州節税物件セミナー
<9月4日(水)19:00~20:00(開場18:45)>

近年多くの投資家から注目を集めている海外不動産投資。 海外不動産投資における税制、税務申告における留意点などについて、元国税調査官を講師にお迎えして解説して頂きます。国税調査官として税務調査をされていた際の裏話や、税務署のホンネについて聞ける絶好のチャンスとなります。 昨今の富裕層及び高所得者に対する日本の税務動向についても解説。 海外不動産投資家・富裕層の皆さまにお役立ち頂ける情報をお伝えしますので是非ご参加ください。

本セミナーでご紹介させて頂く物件は、米国ニューヨーク州の第二の都市「バッファロー」という街に立地する木造戸建て物件です。物件の近くには単独で流れる滝の水量では北米で最も規模が大きい「ナイヤガラの滝」もあり、観光地としても国内外から多くの観光客が訪問している街です。既に稼働中の物件が殆どでご購入と同時に家賃を受け取ることができます。価格も$84,000~と取り組みやすい価格設定となっております。 建物比率は85%を超えており4年間でスピード償却を取ることが可能です。節税と高利回りを兼ね備えた運用メリットの高い物件でございます。

また、海外不動産投資をするうえで、多くの方を悩ませているのが「資金繰り」ではないでしょうか。 海外不動産の購入資金にも活用できる円建てローンの審査基準等について当日解説させていただきます。

海外不動産セミナー

Detail

セミナー名 【大阪初開催】国税OB登壇!1000万円&利回り10%のNY州節税物件セミナー
セミナーの内容 1.元国税調査官による講演
2.弊社会社案内
3.ニューヨーク州バッファロー表面利回り10%~15%&木造節税物件のご紹介
4.融資のご紹介
5.購入申し込み受付および質疑応答
講師 ・根本 和彦 氏
 ※元国税調査官
・吉岡 憲史
 ※ステイジアキャピタルジャパン株式会社 取締役
開催日時 2019年9月4日(水)19:00~20:00(開場18:45)
会場 関西大学梅田キャンパス
大阪府大阪市北区鶴野町1-5 7F Room 702
阪急「梅田駅」茶屋町側から徒歩5分
JR「大阪駅」から徒歩10分
アクセスはこちら
参加費 無料
定員 先着24名様

Profile

根本 和彦 氏
  • 根本 和彦 氏

1976年福島県生まれ、2002年東北大学大学院卒、元国税調査官。在学中、研究者の道に挫折し、大学院修了後はキャリア官僚として文部科学省入省。
数千億円規模の予算獲得、大規模な法改正に担当者として従事。国家の中枢での勤務を経験。中央省庁退職後、国家公務員として地方の国税局に再就職。
国税局では、国税調査官として会社の税務調査を行う。税務調査では、主に悪質・困難な納税者を担当し、様々な脱税手法、脱税心理等を目の当たりにする。
国税局を退職後2016年、独立起業。国の中枢での勤務と最前線の税務調査で活躍した経験を生かし、中小企業の経営者や個人事業主に向けて、税とお金についての情報発信、コンサルティングを行っている。


Profile

吉岡 憲史
  • 吉岡 憲史

    ステイジアキャピタルジャパン株式会社 取締役

青山学院大学経営学部、英国国立ラフバラ大学大学院卒業。大学卒業後、民放テレビ局に入社、報道記者を経験。英国留学を経て、大手不動産ファンド運用会社のクリード入社、北欧の年金基金や中東の公的資金など総額2000億円の旗艦ファンドの運用に従事した他、ドイツやアジアの不動産のデューデリジェンス等を経験。その後、独立し「家賃5万以下ドットコム」を立ち上げ、新聞、テレビなどに多数取り上げられる。月刊Wedge にっぽんの青年に選出。2013年ステイジアグループに参画。大学時代は体育会ラグビー部副将、国体出場、13人制日本代表。


※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。