海外不動産コンサルティング

Seminar

海外不動産セミナー

5月20日(土) ハワイ不動産のご案内&米国生命保険の現状セミナー

☆オアフ島物件と生命保険を組み合わせた究極のハイブリッド投資☆

ハワイ不動産のご案内&米国生命保険の現状セミナー

<5月20日(土) 14時~16時 東京スクエアガーデン(京橋)にて>
【第一部】
常に大人気のハワイ不動産。弊社現地パートナーのエージェントが来日し、ハワイの不動産事情と投資に適したオアフ島物件を皆様にお伝えいたします。

【第二部】
日本の生命保険と比較して、米国の生命保険はリターンが優れています。具体的な例を提示しながら米国保険のメリット、その現状をご説明、ハワイ不動産と組み合わせた投資術をご提案いたします。

【第三部】
一部と二部の話を踏まえ、不動産だけ、保険だけでは実現しない、ハイブリッド投資の魅力をお伝えいたします。
これから米国で不動産を取得予定の方はもとより、すでに米国で不動産を保有している方にも非常に有用なご提案について、検討から実行までのプロセスと合わせてご説明いたします。

お知らせ
6月29日(木)~7月1日(土)<現地時間> ハワイ不動産物件視察ツアー開催 !!
期間中に米国生命保険のガイダンスも実施いたします。

Point

  • ハワイ不動産のご案内&米国生命保険の現状セミナー
  • 海外リゾートとしてのハワイの人気は勿論ですが、減価償却による効率の良い節税効果、安定した賃貸運用、将来的なセカンドハウス利用など、不動産は常に注目の的です。オアフ島の地理、交通事情から開発の状況、投資に適した物件の選び方まで、最新のホットな情報をお伝えいたします。

    また今回は弊社セミナー初の試みといたしまして、米国生命保険のお話をさせていただきます。米国の生命保険は、日本と比べて同じ保険料に対しての保険金が何倍も違いますので、費用対効果の高い投資商品であり、相続税対策にも適していますが、まだ日本の投資家の方々には十分に知られておりません。当日は弊社代表者より、現在の米国生命保険の事情をご説明いたします。

更に今回のセミナーの内容を実現できる、ハワイ不動産物件視察ツアーの開催が決定いたしました。
6月29日(木)~7月1日(土)にホノルルで開催いたします。

<ハワイ不動産物件視察ツアースケジュール>
6月29日(木) オリエンテーション、夕食会
6月30日(金) 保険ガイダンス(希望者のみ)、物件視察
7月1日(土) ご希望の方にオファー手続き
現地集合、現地解散
※銀行口座開設や米国保険案内セミナーもアレンジいたします。
詳細はセミナーにて資料をお配りしてご説明、ご案内いたします。



当日は時間の許す限り、個別のご面談、ご相談も承ります。ハワイに限らずアメリカ不動産全般についてもご説明させていただきます。
なお、今回のセミナーにかかる資料のみのご提供、個別でのご説明は対応いたしておりません。
参加できないがご興味ある方については、次回開催を優先的にご案内させて頂きますので、その旨お申し付け下さい。
是非、皆様お誘い合わせの上ご参加いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

Detail

セミナー名 ハワイ不動産のご案内&米国生命保険の現状セミナー
講師 三澤剛史 ハワイ5-0プロパティーズ 副社長
田辺浩久 ステイジアキャピタルジャパン株式会社 代表取締役
開催日時 2017年5月20日(土)14時00分~16時00分まで(開場13時45分~)
会場 東京コンベンションホール 中会議室Ⅱ-Bへのアクセスはこちら »
※事前にご予約をお願いいたします。尚、同業者の方のご来場はお断り申し上げます。
参加費 無料
定員 先着50名様(要予約)

※お申し込みは、参加希望日の前日17:00まで(土日の場合は金曜日の17:00まで)とさせていただきます。
※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。