メルマガ会員登録はこちら

海外不動産投資コンサルティング

NEWS

【ステイジア独占販売 6年間で1400万円超えのリターンが期待できる】
融資を活用した国内収益不動産の紹介

ニュース

2023.07.07

インバウンドも戻ってきた今、国内不動産も価格上昇を狙える時期になってきております。
これまで国内不動産を検討していた方だけでなく、国内不動産の検討から離れていた方にも是非ご検討いただきたい案件となります。

融資を活用した国内収益不動産の紹介

概要

物件の場所は、千代田線 町屋駅徒歩7分の大通り(尾竹橋通り)沿いにあります。
高所得者の資産形成や大きなキャッシュリターンを狙う方におすすめの案件となります。
築年も浅く建物比率も高くとれるため、減価償却も長くとることができ、安定したCFが狙える物件です。

例えば、諸経費込みで約1390万円の頭金を支払って、30年ローンで購入し、6年後に売却した場合、仮に物件価格6%が下がっていたとしても手残り現金が合計で約2850万円となります。
ここから購入時支払った頭金の約1390万円を差し引いても、合計約1460万円現金が残る計算ができる。
このようなシミュレーションがしやすい物件となります。
(※頭金の額はお客様の資産状況等により前後いたします。)

物件のテナント状況

現在のテナントは
1階は店舗で、都内で人気のそば屋
2階は事務所
3階から5階は住居用
となっております。

店舗・事務所は、インフレが続く今、賃料上昇を見込めるタイミングにきております。
また、住居は、周辺の築10年以上の同等規模の部屋と比較しても大きな乖離がなく、安定した収入が見込める家賃設定となっております。
トータルで、攻めも守りも兼ね備えたバランスの良い物件といえます。

【交通】千代田線町屋駅徒歩7分

東京メトロ千代田線・京成本線・都電荒川線の3路線が使えます。

東京メトロ千代田線は相互直通で小田急線と常磐線に繋がっているため、神奈川や千葉方面にアクセスしやすいです。

主要駅までの所要時間と乗換回数
大手町までは、千代田線で大手町まで乗り換えなしで行くことが可能で、東京駅へは非常にアクセスしやすい環境です。
また、下記のように主要駅へのアクセスもしやすい環境と言えます。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約17分 乗換1回
新宿駅 約26分 乗換1回
渋谷駅 約33分 乗換1回
品川駅 約34分 乗換1回

買い物

町屋駅周辺は、飲食店やスーパーもコンビニも多く、普段の買い物には困りません。
グルメシティ町屋店は、24時間営業しており、遅くまで働く方にも安心の環境です。

町屋駅には、チェーンのファミレスやファーストフード店も、昔ながらの個人店も充実しています。
まちやアベニュー沿いには「オリジン弁当」や「ほっともっと」などの弁当屋や、地元の惣菜店もあります。
テイクアウトできるお店もたくさんあるので、自炊しない人でも生活しやすいです。

物件情報

場所 東京都荒川区町屋3丁目
千代田線 町屋駅 徒歩7分
築年 2022年築
構造 鉄骨造
建物比率
(鑑定評価取得概算)
72%
延べ床面積 172.52平方メートル
階数 5階建て(全5戸)
空き状況 現状満室
価格 1億3,500万円
年間家賃収入 6,744,000円
年間運営コスト 1,172,252円
年間NOI 5,571,748円

※融資については、ご相談ください!

売却までしっかり考え、出口戦略まで提案できる物件です。
いつ売却したいのか、ずっと持っていたいのか、どのように持ちたいのか、お客様の状況に応じてシミュレーションも作成させていただきます。

本物件は、オフマーケットの物件のため、ご興味のある方は、個別にお問い合わせください!

詳細が知りたい、物件の情報が欲しいなど、本物件に、ご興味ある方はぜひ下記までお問い合わせください!

ic1@stasiacapital.com


一覧へ戻る